犬育て、子育て。。ついでに旦那育て?!

2匹の犬と娘2人との我が家の

40歳になって始めてみました

はじめまして。

 

このたび40歳になりブログはじめました。

 

ただいま子育て(反抗期娘2名)犬育て(2匹)と

家事が全くできない個性の強い旦那と同居中。

 

我が家の日々の奮闘記と経験をもとに

少しでもお役にたつ情報を発信していきたいと思います‼

いろんな方との出会いも楽しみ?!

 

★ブログ筆者について。。。

 

経歴:結婚を機に旦那の住む県外へお引越し

長女妊娠中、義両親と合わず家出しその後マイホームを建てる

次女出産、パン教室開校・・・などいろいろ経験中

 

性格:はっきり言って自我が強い(認識あり)

   元ヤンに見られる(違います)

   動き出したら止まらない・・と思う

 

好きなこと:食べること、作ること

 

将来の目標:この田舎にドッグカフェを作りたい

      犬に囲まれ眠りたい(希望)